6/12

2日目の日記である。

50年続いている日記でも、必ず2日目はある、そういう意味でこの2日目の日記は偉大な先人たちがみな通った道ということになる。

いま、出勤前に日記を書いていないことを思い出し慌てて書いているので、実はかなり焦っている。

 

グランブルーファンタジーの話をしようか。昨日も玄武とネプチューンをたくさん倒した。狩っても狩っても無限湧きのフィーバータイムに、疲れてしまい、某配信者の膨大なアーカイブを作業用BGMにすることにした。

動画を流す端末とグラブルをやる端末をわけて再開。玄武を倒す、報酬を交換する、配信でなにかおもしろいことを言っていたのを聞き逃していたことに気付き、巻き戻す。グラブルのことを忘れて、見入る。玄武のことを思い出して倒す。また聞き逃していたので巻き戻す、見入る、玄武を忘れる……おれたちはこうして一生玄武を終わらせることができないんだ……

 

【追記】

玄武以外はもう終わったのか?と質問を受けた。玄武にトラウマがあるので他のなにが終わってなくても玄武だけは終わらせたい、そういう気持ちで玄武だけを殴っています。

proud出すのに最低限のやつはやりました。

f:id:nanashiraume:20200612143454j:image
f:id:nanashiraume:20200612143506j:image

 

 

みよこ