6/11

周囲の人間が次々と日記を書き始めた。

Twitterで短文しか呟かないため日本語能力が低下してしまうことを危惧しているらしい。

わたしも流行りに乗りたいイマドキ女子なので、この空前の日記ブームに乗じて日記を書き始めようと思う。

しかし流行りに乗りたいくせにひねくれ者の一面も持っているので、みんなと同じnoteではなくはてなで開設するあたりに“わたし”を感じて欲しい。火マグナはオッケ編成が丸いのに頑なにシミターを入れ続けているのもそういう気持ちがある。

 

日記というからには、日々の出来事を記していかないといけないと思うがわたしはつまらない人間なので日々に記すべき出来事もない。日々、仕事とグラブルとじゃんたましかやっていないからだ。グラブルは今よんぞ〜降臨という擦られ過ぎて垢も出ないイベントが開催されており、わたしは玄武が本当に嫌いなので今回玄武だけは終わらせたい気持ちでダラダラとフルオートを回している。

 

早速書くことがなくなってしまったので、今日の日記はここで終わります。

 

 

 

みよこ