6/26

何度かこの日記でも書いているように、いまグランブルーファンタジでは「決戦!星の古戦場」という狂人(くるんちゅ)のイベントが開催されている。

 

「決戦!星の古戦場」は、ゲーム内で組んだチームで戦う団体戦のようないわゆるGvG形式のイベントだ。

チームは「団」と呼ばれており、わたしはいつも自分が団長を務める団でイベントに参加していた。しかしながら今回ちょっと「上、目指しちゃいますか……」みたいな気持ちで、少し上のランク帯にいるフォロワーが率いる団にお世話になることにした。

 

色々なことを学んで、ひとまわり大きくなって帰るので団員たちは心待ちにしていてほしい。

いま拮抗なので古戦場に戻ります。

f:id:nanashiraume:20200626195717j:image
ジークフリートさんも脇を見せて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

みよこ