6/15

今日は休みだったので、ゼノイフを今日で終わらせるぞ!という気持ちで鬼周回した。

ゼノイフ石、使うか〜?とも思うが、後悔はしたくないので取っておきたかったのだ。

f:id:nanashiraume:20200615233443j:imagef:id:nanashiraume:20200615233417j:image

ちゃんと終わりました。

 

夜はDiscordで、フォロワーたちと「推しカプスゴロク」という遊びをした。

この大会は2回目の開催で、前回わたしは長谷ベリで参加し今回は長谷ジクで参加した。

(長谷川というのはグランブルーファンタジーで使用しているGNだが、長谷川はわたしとは異なる存在として扱っている)

それぞれのカップリングに特色がありとても面白かった。この様子はのちにフォロワーがログをアップしてくれると思う。

楽しかったのでまたやりたいな〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

みよこ