6/16

日記を書き始めて、自分が毎日グランブルーファンタジーのことを書いていることに気付き、やや絶望した。

グランブルーファンタジーが大好きか?

今日もグランブルーファンタジーをやった。ゼノイフ斧を5凸したが、実は4凸も欲しいのでは?と思い2本目を作りたかったのだ。その過程で、ゼノイフ刀もボロボロ落ちたので刀の2本目も作った。

暑くて頭が痛かったけど、脳を外して無我夢中でフルオート周回した。

こんなに毎日グランブルーファンタジーをやっているのに、実はまだ火の肉集め編成も組めていない。

グランブルーファンタジーをプレイしていない人に軽く解説をすると、決戦!星の古戦場という気が狂ったイベントで1000万回くらい同じ敵を倒すための効率的な編成を組む必要があるのです)

今日は某配信者が一日中何回も配信をしていたので、一日中見てしまったのも軽い絶望に磨きをかけた。

明日からまた仕事をがんばらなくてはいけない。

f:id:nanashiraume:20200616213752p:image

この画像はサムネ用なので本文には一切関係ありません。

 

 

 

 

 

みよこ