6/14

コリラックマが好きだ。

f:id:nanashiraume:20200614215428j:image

パステルカラーの淡い色合いで、まんまるの大きな黒目がかわいい。いたずら好きでやんちゃで、あまえんぼうな性格がかわいい。

LINEスタンプもコリラックマのものばかり使うし、自分をあらわすアバターとしてしばしばコリラックマを使う。

コリラックマは、いたずらしてもぬいぐるみを散らかしても、かわいいから全部いい。

コリラックマがもし一緒に住んでいたら、わたしは全てを許して人生が破滅していたかもしれない。でも、あんなにかわいいコリラックマに壊されるならそれもまたいいよね。

 

 f:id:nanashiraume:20200614215906j:image

わたしが描いた「宇宙うさぎ」というキャラクターは、実はコリラックマをモデルにして描いた。黒目が大きければかわいかろうと思ったのだが、大きすぎて深淵になってしまった。

でもかわいいですよね、宇宙うさぎ。

 

 

 

 

 

みよこ